海外転勤のために、日本のご自宅を賃貸(リロケーション)するかたへ
原則として、アパートやマンション、一軒家のオーナーさんが、賃貸収入を得ている場合、確定申告が必要となります。
サラリーマンが転勤の期間中、マイホームを賃貸に出して収入を得る場合も同様に申告が必要です。
それでは、海外赴任のケースでは、どうでしょうか?
源泉徴収された税金はどうなるのでしょうか?
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デジタルかつアナログな事務所
最近ではパソコンやインターネットが使えないようでは仕事になりません。
当事務所でも、当然、電子申告やインターネットでのサポートを行っています。
しかし、人と人とのつながりが最も重要だと考えています。
経営者の多くは、会社も結局のところ人なのだと言います。
デジタルツールを使いこなし、アナログな心で
お客様とおつきあいしたいと願っています。